てぃーだブログ › KAE@ビバーチェ › hpKAE › レンタルスタジオ part2
沖縄 料理教室 カエプロジェクト

2012年03月26日

レンタルスタジオ part2

はいたーいニコニコ
みなさんお元気ですか!?

2月にはポスチュアウォーキングについて
紹介させていただいたのですが、今日は!

産後のボディケア&フィットネス
マドレボニータ

さんのご紹介で~すひよこひよこひよこ
ビバーチェ出身のママ達も何人か受講して
ピカピカ美しい母ピカピカになるお手伝いをして頂いたクラスなんですよ♪

こちら、ビバママ達参加時の写真ですが見てやってくださいベー
マドレボニータのクラス内容
①バランスボールを使った有酸素運動(運動が苦手な方でもできます!)
レンタルスタジオ part2
レンタルスタジオ part2
レンタルスタジオ part2

その間、ベーベちゃん達は井戸端会議サクラ
レンタルスタジオ part2

お次は・・・
②脳も活性化!コミュニケーションのワーク
レンタルスタジオ part2
涙あり、笑いありで、参加者全員の距離がぐっと近くなる瞬間です。

そして
③自宅で出来る簡単セルフケア
赤丸平らなお腹の作り方
赤丸肩こりを自分で解消する方法
赤丸ぐっすり眠れる骨盤呼吸法
赤丸自分で自分の骨格を整える方法 など

かなり盛りだくさんの内容となっております。

講師は安座間たかな先生OK
かっこよくて、熱くて、ママであり、女であり、涙もろくもあり?
                            ↓最新の安座間せんせい
レンタルスタジオ part2

先生も、コンセプトも凄く素晴らしいクラスです。
そして・・・
「多胎児の母」「ひとり親」「十代で出産した母」
「早産児・低出生体重児の母」「障害児の母」「東日本大地震で被災した母」
マドレ基金を利用して無料でクラスに参加できます。

詳しい内容は先生まで直接ど~ぞ~宇宙人

講 師  安座間 たかな先生
お電話  090-3197-2116
メール  tk-naccho@sepia.ocn.ne.jp
参加費  1ヵ月全4回 10,000円

先生のブログ「さらばんじ通信」も要チェックですよコレ!ニコニコ




同じカテゴリー(hpKAE)の記事
新報料理講習会
新報料理講習会(2012-03-01 09:00)


Posted by Health Planning KAE at 09:00│Comments(0)hpKAE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。