てぃーだブログ › KAE@ビバーチェ › クッキングスクール › 伊是名カエクッキングスクール 新年会
沖縄 料理教室 カエプロジェクト

2010年01月30日

伊是名カエクッキングスクール 新年会

はいたーい!ヘルスプランニングKAEのchisatoです。

「今日はあったかいの?寒いの?何なの雨どーなの晴れ沖縄?」
毎朝 自問自答の私です。

さて、本日は先日開催された
伊是名カエクッキングスクールの新年会のご報告です。
伊是名カエクッキングスクール 新年会

とは言っても、私は参加出来なかったのですけどねムカッ
実は引っ越し日と重なってしまってがーんガクーンダウンダウン

無念~ かなり無念~うわーん
大げさじゃないよー だって・・・・・
見てください!この写真!
伊是名カエクッキングスクール 新年会伊是名カエクッキングスクール 新年会伊是名カエクッキングスクール 新年会








伊是名カエクッキングスクール 新年会
笑顔! 笑顔! 笑顔

キラキラ 超笑顔(笑)キラキラ 


伊是名カエクッキングスクール 新年会














もの凄く楽しそうなんですけどー!!!
実際、本当に楽しかったんですって。 くやしー!
料理教室主催ではあるのですが、生徒さん全員が盛り上げ担当炎


爆弾みんなで ちんぬくじゅーしーの大合唱
 (元保育士の生徒さんによる歌詞解説付き)
爆弾キャンディーズの 春一番の大ダンス
 (開演一時間前に考案された盛り上がり振付で)
などなど・・

主催者側には秘密のビックリプログラムを次々と披露してくださいました。
手前みそながら、うちの生徒さん 本当にGoodです。
みんな活き活き、笑顔が素敵。
伊是名カエクッキングスクールは料理だけでなく、
みなさんが笑顔になるようにパンチ!と開校したので
この写真をみながら
「あーちゃんと目的が達成できつつあるのかもハート
と、一人しみじみ嬉しくなってしまいました。
みなさん、今年も元気いっぱい よろしくお願いしますね~。

ビンゴゲームの
王冠1位 ビバーチェビューティーのトリートメント券をゲットしたHさん。
伊是名カエクッキングスクール 新年会
ベイビーちゃん連れでいらっしゃった方もパンダ
伊是名カエクッキングスクール 新年会

伊是名カエクッキングスクール 新年会伊是名カエクッキングスクール 新年会
ニコニコ 歌って
ダッシュ 踊って
OK 食べて

伊是名カエクッキングスクール 新年会伊是名カエクッキングスクール 新年会伊是名カエクッキングスクール 新年会








 5月はこのメンバーで課外実習ですよ~バスブンブーン 

                                   see you ♪







同じカテゴリー(クッキングスクール)の記事
スペイン料理教室
スペイン料理教室(2014-08-21 15:18)


Posted by Health Planning KAE at 14:02│Comments(0)クッキングスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。